12月のイベントのお知らせ☆ | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

みなさん、こんにちわ!最近やっと秋、冬らしい気温になってきましたニコニコ
ーって、寒いのは苦手なので、本当は嬉しくないのですが、あまりにもここ最近、ずっと気温が高すぎて
『暑すぎ!!』だったので、着る服にも困るし、気温の上り下がりについて行けなくて、風邪を引いてしまったり=3カゼ

なので、やっぱり秋冬はちゃんと『寒く』なって正解かなあと思う今日この頃です。合格

そんなこんなで、今日はもう、11月半ば。。。
時間がたつのは早いですね( ̄_ ̄ i)

いよいよ来月は12月キャハハスタジオもイベント目白押しです☆

ダンスバトル甲子園キッズ @スタジオAX
(申し込み受付中!)12月4日(日)時間未定(午後からの予定)

クリスマス会 in さらら仁川
12月11日(日)13時ー17時半予定☆ 


12月18日(日)VERYJAM初&DJさんコラボの、クラブイベント @岡本 ストーク
13時ー19時予定☆



(*^o^*)いろいろあって忙しいけど、楽しい年末です♪
みんなで楽しいイベントにしましょうね星