レッスン移動のお知らせ!!! | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

こんばんは!スタッフ エリでございますキスマーク

台風すごかった~やめてもやもやぐるぐる
驚きに驚いた週末でございました!!!
皆様ご無事でしょうか???

キッズのみんな、学生のみんなは学校が始まりましたね学校うさぎ先生汗
ちゃんと宿題は終わっていたのかしら~?朝起きれるのかしら~?と
何故か私が心配している今日この頃ですビーバーくん 汗苦笑

今日は大切なお知らせがあります!
毎週水曜日に行っているYUKIHIROさんのレッスンが このたび、
毎週火曜日
お引っ越し
致します!!!

時間は変わらず、18:15~19:30
1時間15分のレッスンです!!!


超シブいMIDDLE SKOOLと言われるスタイルのダンスレッスン、
水曜日は行けない~と思っていた方、
この機会に受けてみてはいかがでしょうか夢キラキラSkype???
どうぞ、よろしくお願いします♪~♪~♪~ ( ポンOッキの??? )