サマーフェスタ&24時間テレビイベント☆ | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

ケアベア ピンク20日(土)宝塚サマーフェスタ(@末広公園)&21日(日)24時間テレビチャリティーイベント(@阪急宝塚駅横)にてVERYJAMメンバー踊りました音譜


お天気は両日ともあいにくの雨雨で、降ったりやんだりでしたがそんな中でもメンバーの子たちみんな、とても元気に楽しんで踊ってくれて、とてもいいステージになりました。

日曜日の24時間テレビのイベントでは、雨がかなりきつく降っていて、もう踊れないかも><;と思っていたのですが スタッフのみなさんがいろいろ考えてくださって、急遽募金活動しているテントをひとつ開けて場所を何とか確保してくださり、何とか踊ることが出来ました星

そして雨の中、メンバーの家族のみなさんも多く応援に来て下さってドキドキ
ホントにたくさんのみなさんに支えられてますドキドキ

これからもたくさん練習して、いろんなイベントに参加していきましょー!エルモ


合格次は27日(土)サンビオラサマーフェステバル@阪急宝塚南口駅ロータリー☆出演時間予定は3時半です!
(*前回お知らせした時間ー2時半ーではなく、3時半になりました)