VERYJAMお盆のお休みの確認、訂正です! | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

いよいよ8月も半ば!みなさん夏バテショック!や熱中症ダウンになってませんか?
毎日、本当に暑いので、しっかり水分補給して、ゆっくりしてくださいね!
そして、学生のみなさん!!早めに宿題終わらせておきましょうねメラメラ


★VERY JAM
お盆休みのお知らせ★
8月13日(土)ー8月16日(火)です!

お間違えのないように、宜しくお願いします!
それと、暑中お見舞いのおはがき、届きましたか?
『暑中見舞いはがき持参の方には、ドリンク1本無料プレゼント合格』やってますので、ぜひはがきを持ってきて下さいねビックリマーク


まだまだ暑いですが、元気に楽しい夏をお過ごし下さい(^0^)