A hAPPY NEW YEAR !!! | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

鏡餅あけましておめでとうございます!!!

みなさんーお元気ですかー(^-^)
スタッフYUMIですニコニコ
音譜このお正月はいかがでしたか??

毎日のんびりゆっくり、心も体も充電&リフレッシュ!!できましたか?合格

私はーにひひ
毎日のんびりしつつー

ついつい食べたり飲んだり、寝たり。。。。。
はははあせる運動不足で
かなりサイズアップ!?してしまったようなー危険な状態です(笑)

そんな私みたいなヤバイ??方はー
今日1月4日(月)からスタジオレッスンスタートします!!l。いhf3え

新年初踊り!!VERYJAMで思いっきり汗かきましょうー!!星



メラメラスタジオレッスンに来られる際、スタジオから送らせていただいてる年賀はがきを持参してくださいね!!
『お水1本プレゼント』の特典つきですドキドキ


今年もVERY JAM をよろしくお願いします(^-^)