お知らせです☆ | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

みなさ~んお久しぶりですMR.スマイリー♪

今日もいいお天気ですね~はな3

ようやくスタジオのパソコンがサクサク動くようになりました~up
パチパチ

さてさて、今年もベリージャムのみなさんが踊って踊って踊りまくる、イベントの時期がやってきました~どきんc

スタジオのキッズからママさん達まで幅広いチームがいろんなところで舞います★スティッチ☆


まずは、10/24(土)、25(日)

ふれあいフェスタ in武庫川河川敷特設ステージ 

(土曜)14:00~14:30  (日曜)11:30~12:00



そしてそして、11/14(土) in末広公園ステージ

10:00~10:30



それから、11/29(日) 

キッズダンスフェスタ  in宝塚ソリオ内 

時間未定。。



※イベント出演クラスに関しては、スタジオにて各クラスごとにお知らせしていきますので、確認をよろしくお願いします☆


続きまして、ちょっと早いですが、毎年恒例の。。。

スノーマンクリスマス会 inさらら仁川スノーマン

のお知らせです~スティッチ

あっという間に今年もクリスマスがやってきますよ~ミッキーサンタ帽子

今年は、12/20(日) 12:30~18:00(予定)

inさらら仁川
で行います~
サンタ

今年のメニューは、ハッシュドビーフと、マッシュポテトと、チョコケーキの予定ですキラキラケーキ

ママさん達にお料理を作ってもらっている間、隣の部屋で、楽しいダンスレッスンがあります(イントラ未定)音符

今年も、豪華プレゼントが当たるかも。。キラキラ

今から予定を空けて、楽しみにしていて下さいね~momi2*

申込に関しては、あらためてお知らせを配布しますので、もうしばらくお待ち下さいませうう



それでは、みなさん、インフルエンザや風邪には気をつけて下さいね~あめちゃん♪

今日もスタジオでお待ちしていま~す目heart+kira*


nahoelmoelmo