起業家として
ワンランクアップ上矢印したい!

 

企業さまともお仕事がしたい!

 

自分のビジネスを
一度きちんと
整理したい!

 

アメブロ頼みという
リスク注意を回避したい!

 

自分のホームページを作りたい

 

 

 

そんなママ起業家のために
Webで楽しくご縁つなぎ流れ星

 

ネット歴25年
HP制作歴15年

Webスキル

編集プロダクションの記者経験
50人以上のクライアント様との
関わりで得たヒアリング力


あなたの世界観を表す
Webサイトを楽しく育て
理想のお客様に出会えるキラキラ



PC自分発信ホームページPC
制作コンサルタント
にしがきゆうこ

プロフィールはこちら

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

二人三脚で進めているような安心感がありました【受講者ご感想】

 

 

 

 

「ワードプレスが好きになる!
ゼロから始めるホームページ講座」

を受講された方からいただいた、
講座の感想をご紹介します!

 

 

 

大阪府枚方市にて子連れOK
まったりできるcafeのような
パステルアート&手形アートの
おうち教室「にじいろcafe」
主宰 松岡順子さま

まつおか じゅんこ (松岡順子)のプロフィール
順子さんのアメブロはこちら

 

 

 

この講座を受講された理由は?
受講前はどんなことで悩まれていましたか?

 

初めての人が見ても分かりやすい自分らしいホームページを作りたかった。
メニューが多く、整理出来なくて申込みにつなげられないのが悩みだった。

 

 

 

 

お申し込みの際に迷われましたか?
迷われた方はその理由を教えてください。

 

プロに作ってもらう方がいいか迷いました。
メニューが増えたり減ったりがあるので、自分で好きなときに好きなように操作したい気持ちもあった。

 

 

 

 

お申し込みの決め手は何でしたか?

 

ゆうこさんが寄りそってくださるという安心感があったから。

 

 

 

 

この講座のどのような点が特に役立ちましたか?

 

ワードプレスの操作だけでなく、集客に関する導線や教室運営に絡めたホームページ作りだったので、とても心強かったです。

 

 

 

 

この講座をどんな方におすすめしたいですか?

 

開業前の方や、集客の導線をしっかり築いて行きたい方。

 

 

 

 

 順子さんからのコメント

 

パソコンに不慣れでも、
ひとつひとつ寄りそいながら
やさしく丁寧に進めてくださったので、
とても安心感がありました。

個々の業種を理解してくださり、
適切なアドバイスやアイデアをいだけたので、
二人三脚で進めているような安心感ありました。

 

 

 

順子さんは、アート系の先生だけあって、
「やり出したら楽しくなって
ついつい細かいところに凝ってしまう」
とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

メニューが多すぎてお客様が迷われる、
というお悩みがありましたが、
導線をしっかり考えたことで
お客様がメニューを選びやすい
お申し込みに繋がるサイトになりました。

 

順子さんの世界観がたっぷり詰まった
ステキなホームページは完成間近!

出来上がったらまたご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 ワードプレスが好きになる!
ゼロから始めるホームページ講座

 

 

 

女性起業家が
自分で自分のホームページを作る

ための長期講座を4月開講します!

 

 

お仕事や生活と両立しながら、
✅ 自分のビジネスを棚卸し
✅ 自分の世界観を存分に表現
✅ いつでも自分で最新情報に更新できる
ホームページを作れる講座ですニコニコ

 

 

 

少しでも気になる方はぜひ、
無料個別相談にお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加