集客をもっと効率的にしたい!

 

起業家として
ワンランクアップ上矢印したい!

 

企業さまともお仕事がしたい!

 

アメブロ頼みという
リスク注意を回避したい!

 

自分のホームページを作りたい

 

 

 

そんなママ起業家のために
Webで楽しくご縁つなぎ流れ星

 

ネット歴25年
HP制作歴15年

Webスキル

編集プロダクションの記者経験
50人以上のクライアント様との
関わりで得たヒアリング力


あなたの世界観を表す
Webサイトを楽しく育て
理想のお客様に出会えるキラキラ



PC自分発信ホームページPC
制作コンサルタント
にしがきゆうこ

プロフィールはこちら

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

新年の目標は達成できましたか?

 

 

 

 


12月に入り、2022年が目前に迫ってきましたね。



新年の目標って立てていますか?






私は、ほとんど目標自体立てたことが

ありませんでした。立てても忘れるし(笑)



ふわっと「こんな年にしたいなー」というのは

思っているんですけどね。




実は、9割以上の人が、

新年の目標を達成できていない

そうです。




それには、目標の立て方

理由がありました。




新年に限らず、目標達成が難しい理由は、

ほとんどの人が、

「恐れや不安から生まれた目標を立てている」

からなのだそうです。




例えば、

「今年はダイエットする!」

という目標の深層心理としては、

「デブだと思われてそうで嫌」

という恐れや不安。



「夫と同じくらい稼げるようになる!」

という目標の裏には、

「趣味起業と言われたくない」

という気持ち。






恐れを元に目標を決めて行動すると、

そもそもの動機がネガティブなので、


取るべき行動に対しても

ネガティブになりがちだし、


結局はその恐れが現実化しちゃう

だけなんですよね。




つまり、「太ったままの自分」や、

「稼げない自分」を

結果的に引き寄せちゃうのです。




じゃあ、どうすればいいのか?



目標を達成できるようになるためのマインド、

そして具体的な達成方法について

詳しくはこちらをどうぞ↓

目標達成できるマインドと具体的な方法 | にしがきゆうこ年末が近づいてくると、「今年の振り返り」や「来年の目標」なんて言葉をよく耳にします。でも、今年の目標、覚えてますか?達成できましたか?1年の目標を立てても達成できるのはなんとたった8%!目標を達成したいと思っているなら、目標達成のためのマインドや、達成のための具体的方法を身につけましょう。リンクwww.yumcom.net







 image

 

公式LINEで無料相談を
受け付けています
照れ

 

 

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加