集客をもっと効率的にしたい!

 

起業家として
ワンランクアップ上矢印したい!

 

企業さまともお仕事がしたい!

 

アメブロ頼みという
リスク注意を回避したい!

 

自分のホームページを作りたい

 

 

 

そんなママ起業家のために
Webで楽しくご縁つなぎ流れ星

 

ネット歴25年
HP制作歴15年

Webスキル

編集プロダクションの記者経験
50人以上のクライアント様との
関わりで得たヒアリング力


あなたの世界観を表す
Webサイトを楽しく育て
理想のお客様に出会えるキラキラ



PC自分発信ホームページPC
制作インストラクター
にしがきゆうこ

プロフィールはこちら

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ作り=セルフブランディング

 

 

 

 

「作って育てるワードプレスサイト育成講座」
第1回のグループ講座を行いました!

 

 

 

なんと!
昨日は一粒万倍日!!

 

たった一粒の籾が万倍にも実ると言われる
物事を始めるのにとっても縁起のいい日キラキラ

 

 

 

 

CITTA手帳を使っているので
手帳に一粒万倍日の表示があり、
普段はなんとなく気にしているのですが、

今回の講座の日程を決める際には、
5ヶ月間のスケジュールを見ることに気を取られ、
全く気にしていませんでしたアセアセ

 

 

 

でも、それが満月×一粒万倍日という
とてもいい日だったなんてー照れ

 

 

 

受講者の皆さんのホームページも、
きっと万倍の出来になるに違いないブルーハート

 

 

5ヶ月一緒にやっていく皆さんに
最初に自己紹介をしていただいてから、
今日は早速コンセプト設計を行いました。

 

 

 

 

 

「こんなふうに見せられるといいよね!!
「それならこんなことができるんじゃない!?

 

 

なーんて受講者さまからの提案も出て、
「いいもの調べておいてね〜!」
と私も宿題をいただきましたよ爆  笑

 

 

 

 

ホームページを作ろうと思うと、

ビジネスの棚卸しをすることになったり、

自分の方向性を改めて考えることになったり。

 

起業家さんのホームページは

セルフブランディングそのものキラキラ

 

 

 

ブランディングしたい!

 

という方も是非、

自分でホームページを作る

という選択肢を考えてみてくださいニコニコ

 

 

 image

 

公式LINEで無料相談を
受け付けています
照れ

 

 

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加