集客をもっと効率的にしたい!

 

起業家として
ワンランクアップ上矢印したい!

 

企業さまともお仕事がしたい!

 

アメブロ頼みという
リスク注意を回避したい!

 

自分のホームページを作りたい

 

 

 

そんなママ起業家のために
Webで楽しくご縁つなぎ流れ星

 

ネット歴25年
HP制作歴15年

Webスキル

編集プロダクションの記者経験
50人以上のクライアント様との
関わりで得たヒアリング力


あなたの世界観を表す
Webサイトを楽しく育て
理想のお客様に出会えるキラキラ



PC自分発信ホームページPC
制作コンサルタント
にしがきゆうこ

プロフィールはこちら

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページは作ってもらうもの?

 

 

 

 

ホームページって、
作ってもらうもの
と思っていませんか?

 

 

でも、自分で作るのも
全然アリ!!
なんですよ。

 

 

 

 

実際、私も以前は、
ホームページを持ちたい人は
プロに依頼するものだろう
、と考え、

起業家さんをお手伝いするとしたら
「ホームページ制作」という
形しかない
、と思っていました。

 

 

 

ホームページ制作には
それなりに専門的な知識が必要になるし、

それを本業の傍ら、わざわざ学んで
自分で作りたいという人が
いるとは考えていなかったのです。

 

 

 

でも、いろんな方のお話を聞くなかで、
「自分で作りたい!」という人も
一定数いらっしゃるんだ、
ということに気づきましたキラキラ

 

 

 

 

例えば私は、
ペライチを使ったLP制作
ペライチの使い方の講座
どちらもやっていて、
どちらもお客様がいらっしゃいます。


もちろん、使い方を学んでみたけれど
上手くできないから制作を依頼する、
という方も中にはいらっしゃいますし、

「時間をかけたくないからプロにお任せ」
「起業初期で経費を抑えたいから自力で」
というように、
起業ステージの違いもあるとは思いますが、

ほとんどの方が、最初から
「作ってもらう」スタンスの方と
「自分で作る」スタンスの方に分かれます。

 

 

 

 

 

 

また、私同様、HP制作をされている方でも、
自分のサイト制作は別の人に依頼する、
という方もいらっしゃいます。

 

自分のことは自分ではわからないから、
とおっしゃっていて、
それは「なるほどな」と思ったのですが、
私は自分のサイトを他人に依頼して
制作してもらうイメージが湧きませんでした。

 

 

やっぱり私も、
「自分で作りたい」タイプ
なんですよね爆  笑


 

 

結局、その人の性格によるところが
大きかったりします。

 

 

 

 

なので、
「プロにお任せしたい!」
という方の制作はもちろんですが、

自分で作りたい!タイプ
の私だからこそ、

「やるなら自分でやりたい!」
「でもワードプレスはハードル高そう…」
という方のお手伝いができればピンクハート
と思っていますニコニコ

 



 


女性起業家が
自分で自分のホームページを作る

ための長期講座を4月開講します!

 

 

お仕事や生活と両立しながら、
✅ 自分のビジネスを棚卸し
✅ 自分の世界観を存分に表現
✅ いつでも自分で最新情報に更新できる
ホームページを作れる講座ですニコニコ

 

 

 

少しでも気になる方はぜひ、
無料個別相談にお越しくださいね。



 




公式LINEで無料相談を

受け付けています照れ

 

 

 

 

\ 続々とご登録いただいています!!/

ネットに関する無料相談受付中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加