こんにちは!

Webの力でママを繋ぐ、にしがきゆうこです。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ➖

来週開催の告知ページ作成セミナー、

定員10名が満席となりました!!

ありがとうございますおねがい

 

キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、

増席検討中ですキラキラ

 

もし、参加をお考えでしたら、

お早めにキャンセル待ちへお申し込みください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

講師業をされている皆さん!

こんなお悩みありませんか?

 

新規集客に困っている

頑張ってSNS発信してもいいね!がつくだけ

ブログへのアクセス数はあるのにお申し込みがない

告知記事ばかり書くのも気が引ける

どんな文章を書けば集客に繋がるのかわからない

 

 

レッスン・講座のお知らせを
SNSで頑張って投稿しても
なかなかお申し込みには
繋がりませんよね。

 

たくさんの講師の方がいる中で、
「あなたから受講したい」
と思ってもらうためには、
SNSであなたの人柄を伝えることに加え、
レッスン・講座の内容を
たっぷりの写真や文章を使って、
しっかりと提示する必要があります。

 

“あなたのレッスン・講座を受講したとき”
をしっかりイメージさせることが
大切なのです
キラキラ

 

 

 

そのためにはSNSだけでは足りませんアセアセ

 

SNSで興味を持った人が、
更に一歩踏み出すための
「告知ページ」がとても大切です。

 

「告知ページ」をしっかり用意すると
お客様の背中を一押するツールとなり、
あなたの講座・レッスンへの
お申し込みがドドッと増えること
間違いなし!!

 

そんな告知ページが簡単に作れるのが、
「ペライチ」というサービスです。

→「認定、いただきました!」

 

 

コラボセミナー開催します

 

今回は、ヨガインストラクターの
Agasaさんにご依頼いただき、

「売れる講座&レッスン」
告知ページ作成セミナー

をコラボ開催することとなりました爆  笑

 

 

 

 

Agasaさんは、
英語でヨガインストラクターとして、
また、コンサルタントとしてもご活躍中キラキラ

 

 

彼女の講座はいつも満席!!

告知ページにたっぷり時間を掛けて、
しっかり作り込んでいるそうです。

 

また、Agasaさんは、
「英語でヨガ塾」という
オンラインサロンも運営されています。

 

今回のセミナーは基本的に、
彼女のオンラインサロンメンバーさんと
メルマガ読者様限定の募集なのですが、
私のブログを見て頂いた方にも
特別に受講いただけることになりました
イエローハート

 

 

Agasaさんはこれまでにも、
・Instagram
・3大SNS
・LINE公式アカウント

といったセミナーを開催されており、
いつも、講座終了後には
2週間限定の「部活」が付くそうです。

 

もちろん今回も「部活」やりますよ~グッ

 

セミナーの時間内で
各自の告知ページを作るのは
あまりにも時間的に厳しいので、
セミナー内ではやり方だけをお伝えし、
実際には2週間の部活の中で、
それぞれの告知ページを
完成していただく、ということになります。

 

部活の間は質問いくらでもOKOK

ということで、私も気合入ってます炎

 

 

こんなことを学びます

 

  • なぜ告知ページが必要か?
  • 「売れる講座&レッスン」の告知ページに必要な5つの要素とは?
  • 思わず買いたくなってしまう&レッスンに行きたくなる告知ページの作り方とは?
  • 告知ページで最も重要なことは、「○○」!それを作り出すストーリーの書き方とは?
  • ペライチとは?無料でここまで出来るの?機能紹介
  • ブログ、HPで告知ページも作れるが、なぜ「ペライチ」か?
  • 「ペライチ認定サポーター」だから知る!!告知ページを作る上で気をつけるべきポイント
  • ペライチで作った売れる講座告知ページ「事例紹介」

 

 

前半はAgasaさんから
告知ページについてお話しいただき、
後半は私から機能紹介と実技レクチャー、
といった形になります。

 

これまで、ペライチに関しては
制作代行を中心にしておりましたが、
手掛けたページが結果を出しており、
今回はそういった制作時に
気をつけていることを盛り込みながら
お話しさせていただきます!

 

 

Agasaさんの主催されるセミナーは、
基本的にはヨガインストラクターの方を
対象にしたセミナーではありますが、
参加される方にはヨガ以外の講師業や
コーチ業の方もいらっしゃるそうで、
内容としては皆さんに通じるところなので
是非、いろんな講師業の方々に
ご参加いただきたいですピンクハート

 

 

【セミナー詳細】
 

日時:2019年10月30日(水)10:00~12:00

 

場所:zoom開催(オンライン通話システム)

 

料金:4,980円   ※事前振込み 

 

対象:オンラインサロンメンバーまたは、メルマガ読者様限定

にしがきゆうこのブログ読者様を特別ご招待!

※ヨガインストラクターでなくても参加Welcome! 仕組みはどの業種でも同じです!

(前回も、離乳食インストラクター、英語コーチ、ドラムコーチなどヨガインストラクター以外の方も参加されていました)

 

※セミナー開催日に時間や日程など都合が合わなくても大丈夫です!
セミナーを録画収録し、動画をお渡し致しする=「録画で受講」も可能です!

 

募集人数:10名様

 

申込受付期間:10/15~10/29

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

お知らせ

コーヒーざっくばらんにお喋りしましょう♪
11/3 子育てママの日曜朝会【テーマ:お金の教育】

 

カメラ年賀状にも間に合います!
11/13 新しい自分を発見!ママのための野外撮影会