娘、数日前から鼻がつまってよく寝れなくて、夜中にぎゃん泣きガクリ

そして、娘を抱っこ中に息子が道路に飛び出しそうになって止めようとした瞬間、娘がのけぞりひっくひかえり、おちそうになる354354
完全に私の注意不足354354

揺さぶられっこ症候群になってないか心配になりましたが、娘の具合もいいし、小児科でも経過観察で大丈夫とのことだったので…
来週の6ヶ月検診まで様子を見ようと思います泣
とにかく、娘に何もないことを祈るばかりです…泣
娘よごめんなさい↓↓泣泣


娘の鼻の調子がよくなったら、息子が鼻つまって眠れないようでぎゃん泣き354354

おかげで、母は寝れませんガクリ


しかし、息子は元気があり余っているので…

今日は午前中支援センター、午後は公園へ行ってきましたぺこ
お友達も誘って行った公園で母は少し休憩(笑)


コーヒー中毒(笑)

息子に狙われながらもリッチにスタバを楽しみましたラブ



元気な娘ラブ
お友達と好

明日に備えて私も寝るとします(*'∀`*)v

おやすみなさいかお