ときどき日記-100115_1742~01.jpg

お正月飾りもそろそろお終いということで久しぶりにお花を購入。

“テレサ”という名のピンクのバラ

淡い色が好きなのに今日はどういう訳か、このドピンクに惹かれるニコニコ

ここしばらくブリザーブドフラワーを飾りっぱなしにしていたけれど、やっぱり生花もいいドキドキ
心なしか部屋の雰囲気も変わったようなニコニコ


今日のお昼は出産間近のえっちゃんとLunchナイフとフォーク

食べ放題の焼きたてパンが美味しくて、特に大好きなヨモギのパンがまた美味しい。

焼き上がりを知らせる声にいちいち反応してしまいふたりで苦笑いにひひ

最近ますます食欲旺盛というえっちゃんにつられ6つも食べてしまうあせる

出産がんばってねとエールを送りお別れ。
次に会うときはBabyと一緒、楽しみ音符