おはようございます(#^.^#)
 
お肌も心も身体も気のめぐりが大切。
BEAUTYSTUDIO 音々~nene~
林田礼子ですニコニコ
 
昨日新月でしたねぇ~
 
最近、時間に追われてる感じで
今日が何曜日なのか?何日なのか??
も考えてなかったような気がします。
 
 
月のエネルギーは、私に多大な影響を
与えるのですが、、、、、
そんな忙しくしてても、なんとなく月の満ち欠けを
感じるという・・・"(-""-)"
なんとも不思議な感覚。。。
 
昨日、新月の日に贈るメッセージを出して
いなかったので、今日贈ります。

 

 
では、私と私に関わる全ての方へのメッセージ
 
 
不動明王
 
 
{9045C28B-28F7-46C4-B752-33046F5EAFCE}
 

今を大事にしましょう。

 

今以上のことを望まずに、この場を充実させ

高望みしないことです。

 

階段を踏み外すことのないように気をつけながら、

まずは現状の足元を整えましょう。

 

人に一歩譲るくらいの心の余裕を持つことや

慎重な行動が何よりあなた自身を守ってくれます。

 

不動明王様が、私達の邪念を払いに来て下さいました。

一見怖い表情やお姿は邪念を一切払うという強いお心の現われ。

 

そして、その強さは底知れぬ深い愛情と優しさの

現われでもあります

岩に座するお姿からは、揺るぎのない燃えるような強い

信念とエネルギーを感じます。

この力強いエネルギーで、私達に地に足を着けて、

今この時を大切にするように、「今ここがすべて」であると告げています。

 

希望を持つことは、私たち人間に与えられた

もっとも優れた能力のひとつではないでしょうか?

 

希望は遠くにあるものでも、いつか辿り着くものでもなく

今すぐにでも胸の中に輝かせることが出来るもの。

 

そして、希望の光を胸に、今この場の現実に根ざした

一日一日を大切に全てを喜びにして生きていくことが、

希望の正しい使い方ではないでしょうか?

 

逆に今ここを顧みず、遠くにある光だけを追い求めていれば、

追っても追ってもその光はいつまでも遠くにあるもの。

 

光を求めていまここにいない自分に気を取られるのではなく、

すでに光に照らされている自分に気付きましょう

 

光に照られずに生きている人は一人もいません。

その光に気付けるか、気付けないかそれだけの違いです。

 

すでに全てを用意して生まれてきたあなたが、

今ここを懸命に喜んで生きていれば、

光はプログラム通りにちゃんとあなたを照らし出します。

 

今ここの光を感じましょう。

 

 

 

ラジャニコニコ

 

 

本当にその通りだと納得です(o^^o)

 

皆さんの心にも響きますようにおねがい

 

 

当店のホームページはこちらから↓↓↓ロゴをクリック♪

 

LINEアカウントのお友達ご登録もよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

 

 

ハートカードリーディング ご来店の場合     30分3300円

               遠隔の場合 1リーディング3300円

 

ハート天然石アクセサリー お任せブレス 3000円~

  (お客様の生年月日お名前よりお作りいたします。メッセージも添え

   させていただきます。石や大きさによってお値段が異なります。)

 

ハート大人気ハート

 アロマセラピーボディーマッサージ&フェイシャルセラピーエステ

約1時間半 5500円

 

 

読者登録してね