おはようございます(#^.^#)
 
お肌も心も身体も気のめぐりが大切。
BEAUTYSTUDIO 音々~nene~
林田礼子です♪
 
今日は良いお天気です。
 
コロナもほんと大変ですが
私には、このPM2.5も大変なアレルギー源です(-_-;)
目がかゆくなったり、喉がかゆかったり違和感感じたり・・・
アレルギー遺伝するのか、娘も孫ちゃんも同じ症状です。
 
孫ちゃんは、不安になって体温を測ります。
もちろん私も毎日測ります。
 
 
普段だったらPM2.5の仕業で終わるものの
コロナ大魔王様のおかげで、毎日がビクビク
してしまいます。
 
 
令和2年。
 
歴史に残る激動の時代。
 
戦争で怯えた人々の気持ちを今少しだけ
本気で理解できたような・・・
 
それでも、戦争時代を生き抜いた方たちには
寄り添えないのかもしれないけど、
相手が目に見えない敵だから、戦争の恐ろしさとは
違う恐ろしさがあると母たちは言います。
 
 
とにかく笑って笑って過ごす。。。
そう、無理にでも笑って、通常の生活に戻せるよう
ガンバリマス!
 
では、本日のメッセージです♪
「姫龍」

{E23B6AFD-951C-42BA-BBF8-E664240F7082}

信頼できる人との出逢い

 

多種多様な龍神たちが集まる龍神サロンのマダム である

姫龍は、新しい人間関係をつくるのが得意。

このカードは、様々な場面において、一生をかけて付き合って

行ける人と出会えることを告げています。

そのためにも、意識的に情報を摂取することが求められています。

 

 

今の人間関係に違和感を抱いていませんか?

慣れ親しんだ人間関係に距離を置くことは不安ですが

違和感をスルーせず、気乗りしないときは断りましょう。

代わりに、新しいコミュニケーションに勇気をもって

飛び込んでみると、これから先助け合っていける仲間と

出会えます。

新しい自分の一面を発見するチャンスです。

 

 

今日も新しい出会いがあったらいいなぁ~

 

では、本日も素敵な一日にいたしましょう(#^.^#)

 
ハートカードリーディング ご来店の場合     30分2000円
               遠隔の場合 1リーディング2000円
 
ハート天然石アクセサリー お任せブレス 3000円~
  (お客様の生年月日お名前よりお作りいたします。メッセージも添え
   させていただきます。石や大きさによってお値段が異なります。)

 

ハート大人気ハート

 アロマセラピーボディーマッサージ&フェイシャルセラピーエステ

約1時間半 5000円

 

 

読者登録してね