おはようございます(#^.^#)

 
お肌も心も身体も気のめぐりが大切。

身体やお顔のエステが

心のエステに繋がる。

そんなお仕事をさせていただいています。

 

BEAUTYSTUDIO 音々~nene~
林田礼子ですニコニコ

 

 

 連休明けの今日。

 皆様いかがですか?

 お仕事モードはいってますか??

 

 紅葉シーズンで、うちの実家の入潮も

 かなり忙しいようです。

 

 もうしばらくは、この忙しさは続きますね(^^)/

 

 

 私も連休、お仕事させていただきました(^^♪

 ありがたいですねぇ。感謝です。

 

 また、3日は小浜高校の文化祭で

 唐揚げとカレーライスを同窓会で作りました。

 

 準備がかなり大変でしたが、皆様のご協力の

 おかげで美味しいカレーライスと唐揚げが

 できて完売でした(^^)/

 

 かかわってくださった皆様本当にありがとうございました。

 

さぁ。本日のメッセージです(*^_^*)

 

「豊龍」

{49305FEB-5B54-4F67-AA50-7E37BD5FF4A4}

まずはチャレンジ

 

収穫した種を両手いっぱいに抱えている豊龍は

精神的にも物質的にも余裕を持っている存在です。

生活の土台となる衣食住の安定を確約し、

安心してやりたいことに取り組めるよう背中を

押してくれています。

また、成長していくための資金にも恵まれる

タイミングでもあります。

 

あなたの生活の基盤は保証されて

います。

だから、不安を手放して好きなことに

チャレンジしてみましょう。

 

もしうまくいかなくても、

初心に戻れば大丈夫。

 

チャレンジしたいことがないなら、

周囲でチャレンジ

している人に自分の力を貸しましょう。

あなたはすでに、人に分け与える

だけのものをもっているのです。

 

手足のストレッチをしたり、元気よく歩くことが

良運を引き寄せます。

あと、黄色い小物やスカーフもラッキーアイテムですよ。

ご飯をしっかり食べて元気でいることもですね(#^.^#)

 

 

 はい!!

では、素敵な一日を~~~(*^_^*)

 

 

 

ハートカードリーディング ご来店の場合     30分2000円
               遠隔の場合 1リーディング2000円
 
ハート天然石アクセサリー お任せブレス 3000円~
  (お客様の生年月日お名前よりお作りいたします。メッセージも添え
   させていただきます。石や大きさによってお値段が異なります。)

 

ハート大人気ハート

 アロマセラピーボディーマッサージ&フェイシャルセラピーエステ

約1時間半 5000円

 

 

読者登録してね