おはようございます❣️

昨日は、雲仙市小浜町。雲仙荘でメイクコンテストを開催しましたニコニコ


会社と雲仙荘さんのバックアップのもと、無事終えることができました(^^)


なんといっても、チャレンジャーとモデルさんが一番緊張されたと思います。
本当にお疲れ様でしたニコニコ

私も皆さんをみてて、更に精進しなければと誓うのでしたラブ
モデルさんとチャレンジャーさん(^^)


会社説明会(^^)

司会の私(^^)

頑張ってる姿ってステキ(^^)



インストラクター菊池のスキンケアデモンストレーション(^^)

総勢60名でのコンテストでした(^^)
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました😊