今日も一日ご苦労サマでした(o^^o)

今朝は、早くから整骨院からの三川内の陶器市に行ってきました❣️


美味しいものもご馳走してもらって、楽しかったですラブ



誰とって?? ラブ




ウフ(o^^o)










家族です笑い泣き


まあ、遊んでくれる家族がいるだけありがたいですよね(o^^o)




そんなんで、今日はメッセージおやすみしました(o^^o)

で、本題に入りますが、
今月12日に、諫早センリュウで、メイクコンテストがあります。
平日なので、みなさん、厳しいとはおもうのですが、たまたまお休みの方!休める方是非ご参加ください!

また、どなたか興味ある人をご紹介いただけないでしょうか?


コンテストに出場する人へのお客様投票権があり、ランチお土産つきで1000円です。
プロのアーティストのメイクショーもあります。

無理はされなくて良いですが、よかったらよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

楽しいイベントなんで、是非是非お願いしまぁす(o^^o)