今日はスーパーのはしご音譜


その合間にランチラブラブ





{08B78246-D747-4AB7-91E0-348B6E57BC6A:01}







娘は骨にかぶりついておりましたニコニコ


わたしは タルタルドキドキ






{18732E26-3BD8-4380-9356-C5FB0F4EF3D6:01}






生肉って 元気になりまする


娘がお昼寝ちぅ 


あ、こちら予約投稿です


ビオスーパーにて


natra care ナトラケア もゲットし


母はおやつをいただいてます~ラブラブ







{E389F500-DB10-4C0F-8B4F-2F3FB1BCF37E:01}




ナチュロパスなみさんのとこで


お買い物していただいた


ゴジ、チア、スピルリナ入りの


ローフードバー


美味しいっ


食事でもサプリメントでもそうですが


カラダにいくらよくたって


美味しいードキドキ


と感じなければ、


摂らなくてもいいんだな~


とわたしは思っているので


美味しくいただけるものと出会えて


嬉しいねぇ


娘はお友達を見つけると


ホントに嬉しそうです


道行く人たちと挨拶できるのが


とても刺激的なようですわ


そういえば、ダーから


バレンタインギフトをいただきましたドキドキ






{29C52246-6DE5-495F-92F4-752D24BAA325:01}




もう、何をもらってもその気持ちが嬉しいよね


いつもありがとう