新月の夜は


寅の日 でもあり


新しいお財布を出すのに


ピッタリドキドキ


と知り、昨年のクリスマスプレゼントで


ダーにいただいたお財布を出しました






{673270F4-0E8C-4C2A-9B27-B9FAB0AB63B3:01}





久しぶりなので、テンション上がりますドキドキ


満月にもちゃーんとある儀式


をしておいたのと


こちらの護符も入れてますよラブラブ





{B8A39A33-A44F-422A-8FB8-0E674B450F28:01}





ちょうどパリにいるときに


再販がスタートしたのを見つけ


ピンときてゲットニコニコ


先月から特に


身につけるものなど含め


かなり本格的に選んで


決めにかかっております音譜


買いまくっている という意味ではありませんよ~ビックリマーク


そうじゃないと、先週のブリュッセルみたいに


お店が開いてない


少なくとも 今 絶対 これ 必要ビックリマーク


なタイミングでないって考えたり


感じたりする ということではなく


イメージしたものを 見つける旅


なんだと最近思います


見つけても、買って


連れて帰るかは別ですよひらめき電球


ちなみに、ブリュッセルに宿泊した夜


不思議な夢を見ました


内容は…


時は太平洋◯◯、◯◯大空襲が


もうすぐやってくる


最後の晩餐です


っていう状況に置かれて


頼りない◯◯からの説明会みたいのを聞き、


すき焼きめいたものをつつきながら


荒れ果てた土地を眺めている人


の魂の中に入りこんでいるような感覚でした


この人 ではないんだよ


誰だかわからないもの…


ただ、その説明会の後ろの席で


近くのおばちゃんが 若い女子に


これから子どもを産むのなら


◯◯食べときやビックリマーク


なんだったかな~ハッキリ覚えてませぬが


イカのなんとか とか そんなんやった気がします汗


変な夢~クラッカー


だけど、起きてからなんとなく思った


あぁ、昨日のブリュッセルの買い物


もう少し様子を見てからにしよう とね


まだ なんだな って


だから これビックリマーク っていうのも 浮かばないのか~~と


すみません、イミフですね( ̄▽ ̄)


ブリュッセルのお店は開いてませんでしたが、


翌日のデュルビュイでは


欲しかった必要なものとの出会い


ありました


でも、触って眺めて


ピンとこなかった


ので、それで終わり


で、今年珍しく福袋を買ってみたのですが、


福袋も もうないな、と( ̄▽ ̄)


自分で選ばずして アウトソースするのも


福袋じゃねガーン


選んでもらうならプロにお願いしますドキドキ


とあるオーガニックコットンのサイト


から買いましたが


ひゃ~ひどかった( ̄▽ ̄)


もう、目が点目ですたあせる


これは完全なる 失敗であります汗


珍しくやりましたわ ちーん( ̄▽ ̄)


とりあえず、はなしビックリマーク


とりあえず は 手放しましたドキドキ


自分がコレビックリマーク


と決めたものと一緒にいるドキドキ


大事だと思いませんかはてなマーク


人でも 者でも なんでもそうにひひ


有限ある時間とエネルギーは


大切なものに注ぐと決めています


うーん、ますますドライに磨きかかっちゃったかしらはてなマーク


今夜は早よねます~新月


というわけで、予約投稿 ポチっ合格