こんばんは新月


今日はもうお風呂に入れて


あとはマッサージするのみニコニコ


今夜は、カルパッチョ用の牛肉で


牛しゃぶサラダですっドキドキ


いつもと違うところの肉は


茹でて食べますにひひ


アクすごいからねあせる


大好きなパクチー山盛りでいただきますラブラブ


それと付け合わせのサラダは…


娘が手で揉み揉みしてくれました


刻んだルッコラ に


娘が大胆にちぎった海苔( ̄▽ ̄)


フラックスシード&オイルと醤油


うちでよくやる簡単なやつですわにひひ


アボカドと海藻たっぷりのおすましも


ありましたわひらめき電球


ひとりのんびりバスタイム


を含めて


時間捻出のため


これから日が長くなってきて


娘の就寝時間を調整することにし←昨夜決めた


で、今朝からやったら


18時に就寝となりましたドキドキ


このあと授乳はありましたが(*^^*)


平日はこれでいこうビックリマーク


と、改めて決意


もう来月にはサマータイムになるのですビックリマーク


暦の上とはいえ、立春すぎて


明日は旧正月ですしね


クレイバスに浸かりながら


読み直し






{DF713A07-F2D0-4E0B-AE90-91520F22219B:01}





第2章のリーキーガットのとこ


復習~音譜


娘の授乳しておりますが


そろそろチーズ要らないかも←わたし


と思いましたわ


思い当たることなどあるので


豆の摂り方も慎重にやっております


明日か明後日には


小豆を発酵させて 久しぶりに


あるものを作ってみます~


さーて、ダーの食事も


準備しちゃいまする音譜