こんばんは~新月


もうすぐ新月ドキドキ


新月までの3日間


ダークムーンと呼ぶそうですね音譜


今月前半は娘とともにかぜで


のんびりしておりましたニコニコ


実は昨晩も寒気がして


これは本格的な発熱かしらはてなマーク


とお風呂で温まってみたら…


あれれビックリマークはてなマーク


夜中には平熱ではありませぬか…


デトックスのタイミングを


失ってしまったような


体力が温存できて良かったようなラブラブ


おかげで今日は


買い出しに行くことができますたにひひ


イベリコ豚→チャーシュー
鶏手羽元→レモンチキン
鶏手羽元→チキンスープ
鶏もも肉→からあげ
牛薄切り肉→牛しゃぶサラダ


肉の買い出しにひひ

いつものお店がカーニバル休暇クラッカー

これだけあればなんとか平日は保つかしら


今年に入ってから、


なんだか眠たくて眠たくて


寝る時間確保のために


娘とのお風呂以外に


夜ひとりのお風呂時間を設けていたの


それを犠牲にしたらば…


なんと、リンパが詰まって


今二の腕が太平洋


じゃなくて 汗


大変なことになっております


やっぱり自分のペースで


お風呂に入って


アロマオイルマッサージ


セットで日々のメンテ


週末より復活させてます


で週末なにをしていたかというと


Facebookにてちょいちょいつぶやきつつ


ベルギー ブリュッセルへ







{ED65A9B0-2229-47A2-961E-E93A260A204E:01}




バレンタインでしたしね、


チョコレート買いに行っていたんでしょはてなマーク


きっと そう思われるよね


バレンタインだと忘れていたわけではないのっ


いや、やっぱり我が家は皆忘れていたの


土曜日 バレンタイン カーニバルバカンス初日


見事重なりまして


まさかのビックリマークビックリマーク


ディナー難民ガーン


写真は、そんなことにもなるとも思わず


休憩がてら入ったWITTAMER


から撮ったものですっ


チョコレートなんて興味なく


アイスカフェなんて注文して


娘はお友達になったべべを追いかけ


楽しそうっニコニコ


翌朝、こちらで朝食までいただきましたドキドキ


昔、阪神百貨店で見かけたことがありますが、今もあるのかしらはてなマークニコニコ


ベルギーのお店だったのね~


ショコラショーも一口二口


いただき大満足にひひ


今回の目的は


オランダ雑貨屋さんでお買い物


だったのですが、、、


なんとリニューアルのため閉まっておる


こりゃのんびりしなさいーってこと


まだお買い物するには早いわっ


と言われた気分になり


あっさり方向転換


散歩しましたニコニコ


だから、ホテルもルイーズ通りの近く


で、このホテルが面白かったのビックリマーク


チェックインに や た ら 


時間かかり さすがのわたしが


イライラしておる


娘が昼寝の時間でロビーで授乳を開始音譜


で、寝た( ̄▽ ̄)


チェックイン終わりまして


抱っこしてエレベーターにのってね


ダーと爆笑したのよ


だってこんな貼り紙してあるんだもの…


ぷぷぷっにひひ








{C59A0E62-C994-47A6-B44E-03FBE4FD380E:01}




赤線部分の単語


クマじゃなくて 耐える 我慢するっちゅー意味の動詞です合格


単語レベルは高校1年生くらいかしらはてなマーク


いやね、わたしが教えていたのは中学生


ですが、、、


こんな単語 英会話でほっとんど


使わない~( ̄▽ ̄)


文章くらいですね、見かけたのは目


久しぶりにお目にかかりましたわひらめき電球


というわけで


チョコレート食べず


買わずでブリュッセルを後にしました~


また行くとしましょう音譜


今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ


ステキな水曜日をねんっラブラブ