こんばんは~半月


新年もう今日から2月ですねドキドキ


子育てしながらぼちぼち更新して参ります音譜


今年もよろしくお願いいたしますラブラブ


さて、1月はなにをしていたのかと言うと


ズバリ 断捨離月間でしたビックリマーク


大量にあったいらないものたち


いらない感情や条件


手放しましたニコニコ


おかげでスッキリ旧正月を迎えられます


ここのとこ連日雪が多く


なかなか外出もままならなかったので


旧暦新年に向けて断捨離


新しいものをおろす作業をしておりましたラブラブ


身の回りのものでいくと


バスタオルなどひらめき電球


テンション上がるかわゆいデザインを見つけたので、買ってみました






{9F20E32B-3B7D-432C-AB0A-9B2CD07162CB:01}




使っていてウキウキするかって


大事だよね


と年末にこの本





{9C619EAB-9E09-4B44-9AC9-B33FC2E30A7E:01}





を読んで思い出しまして


ちょうどソルドだったので


変えてみることに


先月やっていたことは、ほかに…


ひたすらプリンを焼く


甘味料なしで プロテインパウダーで


クローゼットの中の整理


ヒートテックなどの化繊もの


すべてさようなら


最近使っていないバック類


5つ以上 捨てました←よくぞとってたよね


リサイクルボックスも活用しながら


本棚も整理しています←まだ途中です


捨てて捨てて捨てまくる


不要な感情などもみーんな


デトックスじゃっ


まだまだ削ぎ落とせるわおとめ座


新しい活動もしていきたいなー


とアイデアは浮かび


気合い入れたいところですが


頑張らない マジメにやらない


でやっていきます


今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ


今月もステキな時間を過ごしましょうねラブラブ