こんばんは~星空

ルクセンブルク寒いですー


今夜から雪の予報雪の結晶


でも、0℃あるとわかると


なんだかホカホカしてきましてドキドキ


先週あたりからですかね、


シナモンブームはそのまま


なんか無性に タマゴ なんですっラブラブ


頭の中卵ばっかり


で、さすがにMEC焼きも堪能して


プルプルな食感のものがほしい


だけど、甘いのイヤ


で、自分で作ってみた






{E49092F6-1486-4176-9F7F-482CEC323BDA:01}






{431064A4-4631-4E1C-8103-C99A4900065C:01}





材料は、卵、生クリーム、豆乳でして


バニラは入れましたが、


ここになんとプロテインパウダーをねっ音譜



ナチュロパスなみさんのショップ


taiyohealth☆で見つけました




デイリーフリーですし、


ソイフリーなのが嬉しいなっ


あと発芽させてるのもポイント高しっ


もともと、プロテインパウダーが甘くて


きな粉入れたり、シナモン入れたりニコニコ


美味しいプリンができますた合格


今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ


ステキな水曜日をねんっラブラブ