おはようございます晴れ

ルクセンブルクもうすぐ夜中半月


最近、甘いものを口にすると…


自然と手が止まるようになってきたーニコニコ


でも、なんだか不思議なんですビックリマーク


ゆる菜食の時より思考も柔らかドキドキ


カラダの声に合わせて


いろいろ食べてます音譜


今日は久しぶりに


シンガポールチキンライス食べたし


もちろん手づくりよ


自炊は欠かせません


朝からクロワッサンだったしなぁ


ま、たまにはね


うちのなかにある甘味料は


黒糖 ザラメじゃないよ


ローハチミツ、三河みりん 以上ビックリマーク


あ、米飴と玄米水飴があるんだった汗


明日捨てよっ


上新粉とか白玉粉とかもあるんだよねぇ…


って、昨年までは


和菓子だーっ


っと飛びついていたはてなマークわたしにひひ


今年一番の変化じゃなかろうかねはてなマーク


和菓子 卒業っ


今ね、服もバンバン捨ててます


ただ、クローゼットとじっくり向き合う時間


ありませぬ汗


なので、朝一番に開けて


ピンっとこない服を


バサーっと捨ててみることにしました


洋服意外にも、邪魔なのが


これまた履かない黒ストッキング


Sサイズ 誰か履く人いるかしらはてなマーク


Mはもう全てお譲りしてしまいました


あと、肌触り悪いと感じたものは


素材カンケーなく さようならパー


UNIQLOもの ファストファッション系


などなど 手放しますた


オーガニックコットンだろうと


触感で だったものは ぜんぶビックリマーク


まだもうちょいやりたいところですっ


て、冷蔵庫もやってまして


妊娠中飲めなかったこちら…







{B972DE64-91F4-4391-A1BC-5F30C958974A:01}






試してみたら、飲めたんですー


後味、鉄だす


嬉しいー


やっぱりヘム鉄大事だわぁ


妊娠初期のフェリチン値35汗


よ、よくぞ無事でいてくれたドキドキドキドキ


ですが、母子共にまだまだ補充の必要がありますひらめき電球


先週はね、ルクセンブルクに来て以来、初めて生レバー食べたよ





{6DA86DE8-5086-40EB-BB9D-E52945DCDDFD:01}




肉屋で刺身でOKかは確認しました


やっぱり生が一番食べやすいし


効きます


それにジビエのパテ合格




{6B73D39B-74EB-4174-A72A-3E20E678595D:01}





これはまるかっさん


イノシシとポークのパテニコニコ


先週のおやつですた


今週は生肉な氣分でないので、


また食べたくなったら食べますかね音譜


MECって、すんなり入ってくる氣がします


不自然に自然を求めたりって


スッゴク変だし


違和感ありあり目


頭で考えてはいけないって


言うほど、怪しくなってるではないかいはてなマーク


なんでも、盲信することの危うさ


知っておくのといないのでは


違う氣がしています


宗教になっちゃいやーん なわたし


夜中のつぶやきですた


さ、そろそろ寝ます音譜


今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ


ステキな金曜日をねんっラブラブ