こんばんは~


ルクセンブルクに来てから 今まで知らなかったこと


知ろうともしなかったこと こちらへ来てから 知ったり


興味を持ったり 気になったりハート


いろいろなことを 知る機会があります


日本でも ハーブティーは よく飲んでいましたが


こちらへ来て その ハーブの種類の多さ


ハーブティーだけじゃないですね


アロマオイルもそう


その土地のもの というのに ものすごい興味がありまして






photo:04




こちらは おうちにあるハーブティーの1部です


自分の好きなフレーバー 常にストックしております


ヨギティーはもちろん 日本で見たことのなかった


ビオのものもたくさんありますっおんぷ


いつも 飲むときは これです






photo:05





抹茶を そ~っと 置いています (笑)


ドイツ フランスのものが多いですが 英国のものも好きで よく飲んでいますハート


オーガニック&フェアトレードのハーブティハート




photo:06





こうやって 並べてるだけで ウキウキしてきちゃうな~


なんの話やったんやろ(笑)


というわけで お友達と あれやこれや 持ち寄って いろいろ飲み比べをしています


使い方も大事 だったりするな~と最近思います 
 

ハーブティーのお話でしたハート


今日もお読みいただきありがとうございます


ステキな土曜日をねん





iPhoneからの投稿ペタしてね