お散歩から帰ってきて、ビーズアクセサリー講座の開講です上げ上げ


  ひとつひとつ教えてもらいながら、必死で作ること2時間弱汗


  炊飯器が動いていないことにも気づかずに熱中し完成したのがコチラこれ↓


花梨のマクロビオティック☆

どうでしょうか!?

不器用な私のわりには、なかなかの出来かなと思いますスマイル

熱中すると、猫背になって姿勢が歪んでしまうのが気になりますが、これからちょくちょく

作っていきたいなあと思いましたキラきゅんっ 

形に残るもので、自分で作る機会がいままであまりなかったので、

自分で作ったものへの愛着が湧く気分がスゴクよくわかりますWハート

シンプルなデザインなので、普段使いにもじゃんじゃん使っていこうと思いま~すきら