昨日は近所をお散歩うえ


友人とランチで、ひとくちひれかつ定食を食べ、夏を乗り切る気力をもらい、ウインドーショッピングきら


お散歩していると思いがけない発見をするもので、とってもかわいいバレッタを見つけてしまいましたハート


かわいいけど、値段はかわいくなくて、13500円だったかなorz


すぐに買うのは難しいけど、かわいいものを見つけるだけで、テンションめっちゃ上がります音符


昨日は、コーン茶を420円でゲットキラきゅんっ


一口飲むと韓国料理がものすごく食べたくなります삼계탕


それからリンゴジュース、1リットルもゲットWハート


これがあれば、マクロビオティックのスイーツやら料理やらに使えるので、大満足りんご


どんなメニューを作ろうか楽しみですにゃ