昨日から晴れてすっごく暑いっ汗


夕方からすこし天気は下り坂みたいですが汗2


暑くてバテそうなので、今朝は軽めにしましたこれ↓

花梨のマクロビオティック☆

大麦若葉ドリンク、有機バナナミューズリーはミルクと豆乳でいただきますらぶ②


バナナとレーズン、メープルシロップを少し入れますハートぃっぱぃ


大麦若葉ドリンクは、粉末を豆乳ベースでミルクを一緒に飲んでいますきゃはっ♪


もうそろそろ新しいものを買いに行かなくちゃ音符


ついさっき、「スッキリ」という番組で、西邨マユミさんのマクロビオティックがテレビでやっていましたテヘッ


私も頑張って、料理教室で習得してことをちょっとずつできるようにしていこう~と改めて思いましたキラキラ☆


圧力鍋がほしいですらぶ1


もうすぐお仕事に向かうので、お昼のお弁当の準備をしたいと思いますピンガ