花梨のマクロビオティック&ダイエットチャレンジ!-HI3B0117.JPG


昨日は、たまごと玄米ごはん、ホタテのネギ塩焼き、お味噌汁、揚げの包みやき、切り干し大根です(*^-^)ノ



分厚い揚げの中に、ネギ、お味噌、しそ、納豆、チーズを入れて焼いてみましたなっ・・・なんと!



お味噌がちょっと多めでチーズが少し少なめだったので、ちょっと濃いめに仕上がりましたキャハハ


もう少しチーズを多めに入れると、マイルドでもっとおいしくできそうですご飯



今使ってる玄米、先日吉祥寺にて仕入れてきた無農薬の玄米なのですが、玄米の炊き方を調べて、かにの穴ができておいしくいただきましたまるちゃん風


それからひとっ走りしてスッキリ~アオキラ

久しぶりに会ったからか、


はにわちゃんに「ちゃんと来てるんですか~!?


と言われてしまいましたがしずく


連休中にいただいたヨックモックのシガールという焼き菓子桜



つい昔を思い出して、4日間で10本ほど食べてしまったので、デトックスしなければ~と必死でしたダッシュ