今日も朝から教習!!


外務員の試験並みに疲れちゃってる花梨ですむー



日本語のややこしさ的には、外務員より運転免許の方が難しいと思うのは私だけなのでしょうか!?


やっと1回目の合格をいただきましたしゃきーん


今週はずっと動きっぱなしだったので、3連休でちょっと休んで、来週明けまた頑張るぞ~!!



ライ麦オニオンブレッド 1/3個

大麦若葉ドリンク

フレッシュブルーベリー

有機メープルシリアル、ミルク、豆乳、リンゴジュース


ランチ

ライ麦オニオンブレッド 2/3個

ドライフルーツ、ナッツ


帰宅後 どんべえカレーうどん 確実はにわちゃんに怒られる汗

賞味期限が迫っていたのと、おなかがすいたのとで食べてしまいましたえー


それとコメントの記入の仕方がわからない涙


旦那さんが結婚式へ参列し、おいしそうなお菓子をいただいて帰ってきたので、また誘惑に駆られそうです溜め息