こんにちは!イッチーですニコニコ

今日も暑い一日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私イッチーは、おかげさまで8/3に錦糸町シルクロードカフェさんで行われました「THE  SILKROAD」イベントが無事に終了しました!!


お忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました‼️

亀有の生徒さんが数年振りにイベントが観に来れて良かった❗️楽しかった〜❤️と言ってくださったこともとても嬉しかったです☺️


今回もいつもダンサーを大切にしてくださるお店の皆様をはじめ、素敵な共演ダンサーさん、ミュージシャンの方々にも恵まれて、また素敵な時間を過ごすことが出来ましたドキドキ

毎回、感謝ばかりのイベントですキラキラ


今回は師匠にもお越しいただく予定でしたが、連日の暑さで体調を崩され残念ながら欠席えーん

師匠に会うことを楽しみにされていた生徒さん、ごめんなさい。。。

また次回お呼びしたいと思っておりますので!!またご案内させてください。

今回は初めて川越と亀有クラスのメンバーの顔合わせが出来て嬉しかったですスター


さて、今回のステージも一部と二部でそれぞれ一曲ずつ踊らせて頂いたのですが、演目は師匠に踊りを見ていただいてチョイスいただきましたが、テーマは決めて行きましたアップ


一言で言うと「海」です。ま、夏ですし照れ

さらに言うと一曲目が「初めて陸に上がった人魚」で二曲目が「竜宮城」って感じですラブ

このテーマを見に来てくださった生徒さんにお伝えしたところ、「あー確かに!!」と言っていただきました(笑)伝わって良かったです音譜


次回は8/19お昼に生徒さんが同じ場所で踊りますビックリマークお楽しみに😘

また近々踊りたいなぁ。。。

#いっちー

#イッチー

#ベリーダンス 

#bellydance

#orientaldance

#middleeastandance

#artofdance

#レッスン

#おけいこ

#川越

#亀有