iCChiy, Choreography Classが大好評で無事終了しました☺️

御参加いただきました皆様、ありがとうございました☺️
皆さんの満面の笑みをいただけてとても嬉しかったです😘

当初は別イベントを企画していましたが、色々な与件を考えて見送りさせていただきました💦

その代わりというわけではないですが、音楽を楽しみ、自身の体を見つめ直し踊るレッスンを一回完結で構成しました😊他にも色々な思惑があったのですが、見事に受けてくださった皆さんにヒットしたようで企画者として感無量です😭💕

レッスン後には、リメイク製作者Minaさんの新作レッスン着を披露・購入企画も叶いました✨本当至福のひと時でした〜😻

クラスはイッチーアレンジを結構加えさせていただきました☺️💕
師匠譲りの解釈は、良い意味でいつも皆さんに衝撃を与えてしまうようです🤣

また企画しますので是非ご参加くださいね☺️💕

次回は8/27!レギュラークラスに戻る予定ですが、新しいメンバーも加わり更にパワーアップしそうで今から楽しみです😍

ナチさん❤️Minaさん❤️差し入れありがとうございます☺️💕いつもお気持ちがとても嬉しいです☺️


御写真はリメイクレッスン着をご披露いただきながら談笑中の風景ですー😊


#いっちー
#イッチー
#ベリーダンス 
#bellydance
#orientaldance
#middleeastandance
#artofdance
#レッスン
#おけいこ
#川越
#亀有