こんばんは〜みきです🍰

今日は朝イチめちゃくちゃやらかしました

まずは寝坊しました


1回4時くらいに目が覚めたのは覚えてるのですが、
5時の目覚ましを止めた記憶が無い!!


次に目が覚めたら5時45分!?!?


電車!と飛び起きました
心臓🫀バクバク

最低限の準備して家を出て
駅に向かう途中
今度は


定期どこにやったっけ……???

昨日の記憶ではカバンにそのまま突っ込んだけど…


けど!家出る時には確認してない(この時点で引き返すべきだった)

そのまま探してたら案の定なく
結局遅刻するという。

ふんだりけったりでした🥹

気持ち切り替えてベリー頑張ります💃

今日の女の子
りなさん
らむさん(21~)
みき

アメトク🎁
2時間以上滞在でカラチケプレゼント