こんばんは、まふゆです!


この前お部屋のデスクチェアに敷いてるクッションを新調しました!

というのも、大学が始まるとやっぱり座ってる時間が圧倒的に長くなるので恒例の腰痛に悩まされ始めて🥲🥲

流石にこのままじゃ腰が粉砕して消える!と思ったので、クッションで腰痛軽減を試みることにしました

猫ちゃんの肉球の形のピンクのクッション❕💓
お部屋の中は白とピンクのものが多いのでめっちゃマッチしてお気に入りになりました~~

良き買い物が出来た😊😊
今年はもうちょっとお部屋のインテリアに拘っていきたい所存です✌️




🎀今日の女の子🎀
りなさん
まりさん(20:30~)
るしあさん(22:00~)
まふゆ

🌟アメトク🌟
2時間以上滞在でおつまみプレゼント🎁


皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️💓