こんばんは!まふゆです

ずっと爪がのびのびで汚い感じだったので、昨日やーっとネイルに行ってきました💅

夏も来るし、なにかかしこまった予定もあるかもだしということで短めのシンプルなネイルにしようと思っていたのですが、ネイリストさんが出してくれたキラキラのネイルが可愛すぎて.....

キラキララメネイルにしてしまいました‼️‼️

本当に欲望に弱い.....笑笑
でも可愛いから良い!満足!!友達には聞いてた話と違うって、耐え性がないって笑われたけど...😳

今月もお気に入りネイルになれたので、大学もベリーも頑張るぞ💪


🎀今日の女の子🎀
りなさん
ゆりさん
るしあさん(22:00~)
りこさん(23:00〜)
まふゆ

 🌟アメトク🌟
女の子にダーツで一勝したらワンドリンクプレゼント🎯


皆様のお越しをお待ちしております!