こんばんは🌙

るしあです。


皆さん好きなグミありますか?

ぼくは最近フェットチーネグミにハマっています。もにょもにょしていておいしい。


最近はソフトグミが好きなんですが、少し前はハードグミにハマってました。人の好みって不思議ですね。コロコロ変わる。



、、もしかしてぼくだけなのかこれは、、?😳



ぜひ好きなグミ教えてください。

食べてみます。レッツトライ👊🏻





パフパフ👏( 'ω' )


本日より👔彼シャツイベント🎪開催〜

らしいです。笑

是非見に居らしてください笑笑




🎀今日の女の子🎀


りなさん

まふゆさん(20時〜)

ゆりさん(0時〜)

るしあ



🤍アメトク🤍

2時間滞在でカラチケプレゼント😆🎤🎶