こんばんは、まふゆです!

この前大学終わりに友達の暇つぶしに強制連行されました😠
その日はスケジュールがハードだったので、大学終わったら家でゆっくり寝よ~なんて呑気に考えていたのに、気づいたら新宿に上陸してました…(!?)

私もなんだかんだ頼まれると断れない性分なので、結局友達の予定の時間まで新宿巡りをすることに笑




お友達は優しいのでお礼にラーメン奢ってくれました🍜💕 なんだかんだ行ってよかった☺️☺️(ご飯大好き)



🎀今日の女の子🎀

りなさん

まりさん(21:00~)

ゆりさん(0:00~)

体入さん

まふゆ


🌟アメトク🌟

女の子ふたりと乾杯でミニおつまみプレゼント!



皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️