こんばんは!まふゆです!


聞いてください!!
今日駅からベリーに来るまでにあった事件の話を!!!

いつも通り町田で電車降りて、階段をのぼってたんですよ。でも今日雨だったからか、すごく人が多くて。
わたし結構おっちょこちょいなので躓かないように頑張って上ってたら、後ろの方に靴のかかとを‼️踏まれて‼️

しかも靴脱げて‼️‼️(⁉️)

しかもその靴がみんなにもみくちゃにされながら階段の下に落ちて行って‼️‼️(⁉️⁉️)

自分ももみくちゃにされながら拾いに行ったんですが、もうほんとにひとりシンデレラすぎて最悪でした。ほんとうに。

許せないですね。ない気がするけどみなさんも気をつけて(?)



🎀今日の女の子🎀
りなさん
みきさん(21:00~)
ゆりさん(0:00~)
まふゆ

🌟アメトク🌟
2時間以上滞在でミニおつまみプレゼント

生憎の雨ですが!皆さんのお越しお待ちしております🙇‍♀️