こんばんは!ゆりです!!



昨日コストコに行ってきました🚗³₃








コストコって行くと毎回1万円くらい使っちゃうからいつも安いホットドッグだけ買って帰ろうと思うのに、結局何かしら欲しくなって店内見てたらカゴにいっぱい入れてて、、、笑



お会計すると結局1万円とかしてる😂



昨日はシュリンプカクテルを買いました🦐✨️



ベリーでパーティーしよ〜って思って買って無事にできました☺️







ちょっと食べかけなの気まづいけど許してください🤣🤣




美味しかったな〜またしよ😉❤︎






〜今日の女の子〜

りなさん

体入さん

ゆり






〜アメトク〜

体入さんと乾杯でミニおつまみプレゼント🎁✨️






今日は体入さんが居るのでぜひぜひお店に遊び来てください😊✨

皆様のご来店お待ちしております✨✨