皆さんこんばんわんさとみですわんわん

今日からついに、花魁イベント始まります^^キラキラ

私、今まで何着かコスプレ衣装着ましたが、今回のが今までで一番かわいい!って思いました●^O^●w

やっぱり着物って普段着ないから、着てみるとなんだか新鮮な感じがします(・∀・)ひらめき電球

髪型も着物に合わせてお団子にしちゃったりして、勝手に楽しんでます´ω`←


そしてイベント内容です♪

★花魁VGとUNO対決★
1ゲーム\500(罰ゲームドリンクつきにひひ)

!イベント限定!
缶ビール飲み放題2h:\2000(チャージ別)


そしてイベントフードは
ナイフとフォークおしんこ \600
ナイフとフォーク手作りギョウザ \800
ナイフとフォークビール&ギョウザSET \1200
ナイフとフォークビール&おしんこSET \900
ナイフとフォークお稲荷さん \600

です\(^O^)/★


今日は、アメブロみてお友達紹介してくれた方に、1ドリンクオフのサービスいたしますカクテルグラスキラキラ


そして本日のVGは
あき
しの
さとみ
かすみ
ともみ
ちはる
です⊂(^ω^)⊃キラキラ


是非お店にいらしてください('ω`人)

だれか一緒にUNOしましょ^ω^♪w