こんばんわ、あきです溿
土曜日はみなさん来て頂いて本当にありがとうございましたキラキラ
早い時間から飲みまくりだったのであせる
12時過ぎた頃から記憶があまりありません
そしてとちゅうから寝てしまいましたあせるあせる
本当にごめんなさい炅

でも、残ってる想い出は楽しいことばかりです溿

VERYで誕生日を迎えられて、本当によかったと感じます溿
みなさん本当にありがとうございましたキラキラ
あきは幸せです溿ドキドキ

そんなこんなで本日19日は生憎の雨あせる
雨ってテンション下がりますよねハートブレイク
VERYで楽しくばかな話で盛り上がりましょうドキドキ

本日の出勤者は…
あきドキドキさとみドキドキあきほドキドキ
ちはる

ブログ見たよで10%OFFにさせて頂きますにゃー

お待ちしてまーすキラキラ
☆Very通信☆-110417_0802071.jpg