やっふい!!

今日の担当は美里ですよーキラキラ



昨日は我等があきさんの誕生日&ひろみ卒業式でしたニコニコ

きて下さったみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

盛大に盛りあがりましてキラキラ

笑い、泣きキラキラ

みんな酔っ払いキラキラ

記憶を飛ばしキラキラ

最高のひとときでしたにひひグッド!



元VGもあきさんを祝いに、そしてひろみのラスト(?)を見届けに集まってくれて、プチ同窓会気分でしたひらめき電球ひらめき電球

本当にVERYはお客様に恵まれています。

みなさん良い方ばかりで、改めてVERYで働けて幸せだなあと感じた1日でしたにゃー晴れ



しみじみしたところで今日の出勤者↓

ハートみさと
ハートゆい
ハートゆう
ハートかすみ
ハートともみ
ハートちはる

以上の6名で盛り上げていきますよー\(^o^)/



お友達を紹介して下さった方にはワンドリンクサービスさせて頂きますキラキラ

あなたの来店を待ってる美里でしたハートハート