あきですにゃードキドキ
昨日は雪が積もってびっくりキラキラ
VERY終わってお友達のおうちに遊びに行ったので、お友達のおうちで雪だるま雪作りましたキラキラ
でも帰る頃には少し溶けてて切ない焏ハートブレイク
プチ雪合戦もしましたキラキラ
雪って当たると痛い
もっと積もったら白熱した雪合戦ができるのにねキラキラ
VGで雪合戦したら超盛り上がりそうドキドキ

そうそう溿
今日から3日間バレンタインのチョコレートをプレゼントしてるんですドキドキ
もちろんVG手作りラブラブ!
自信作なので食べにきてねドキドキドキドキドキドキ

にゃー今日のVGにゃー
あきドキドキえりなドキドキゆいドキドキ
りあドキドキゆきドキドキしのドキドキさとみ

あ、知らない人もいると思うので…VGとはベリーガールの略でスタッフのことですドキドキ覚えてねドキドキ

今日も寒いけど元気いっぱいでお待ちしておりまぁすドキドキドキドキドキドキ
very-barさんのブログ-110212_2019011.jpg