こんばんは。
今日初めてブログを書かせて頂きます、ゆうです(・∀・)

他の子達とは違って絵文字やデコメを使いこなすのが苦手なので、文面めっちゃシンプルなのですが気持ちは込めてるので(笑)許して下さい(^ω^゚)゚

さて!今日からVeryではイベントがスタートします。名付けて!

バンタイン大作戦~デビルちゃんと遊んじゃお★~

です(^ω^)
期間は今日から14日まで!
今回はデビルのコスプレです!

イベント期間中にしか出来ない楽しいゲームご用意してますのでこの機会に是非!

さて、今日の出勤メンバーは

あき
えりな
ゆきの
ゆり
ゆう

です。


さて今日の特典ですが!このブログを見て下さった方全員10%オフにさせて頂きます!


今日も楽しく!Veryを盛り上げていきましょう(゜∀゜)!