みなさんこんにちわ。

VGのともです(^∇^)

突然ですが、わたくし、本日をもってVeryBarを卒業いたします!笑


VBで働き出してちょうど一年。

長いようで短いあっという間の一年でした!

VBにお越しになって下さった皆さんに感謝!とても楽しい一年でした!


ともはVB大好きっ子の為、VGからただのお客様になります。(マイクを床にそっと置く)


みなさんお元気でー!そしてまたお店でお会いしましょう!!!!


そんな感じで、今日も全力でV・B盛り上げていきますので、

ぜひぜひ皆さんお店にきていただける事を心よりお待ち申し上げております!


まだVeryBar未体験のそこのあなた!!!

VGともに会えるのも今日が最後ですよ!まだ時間に余裕はありますよ!

Let'sVBの扉をOpen!!!!



本日の出勤者は・・・・

とも

ゆい

ゆき

かなみ

ゆう の5名です!!!!

なんと楽しいメンバーではありませんかぁぁぁぁl-!!!盛り上がるぜ!!!


そんな本日は、アメブロみたよ!って方は「10%OFF」になります。

あと、「卒業おめでとう」の一言も合わせてお待ちしております笑