ハッピーミュージック | \お笑いに囲まれる毎日/

\お笑いに囲まれる毎日/

お笑い、嵐が大好きなよしぴのブログ
です\(^o^)/




さて、よしぴでございます。




ハピMみんな観たー??





まずピースとチーモンのコーラス('ε'*)



白井サン何気にグラサン似合ってた(笑)

夜中に1人で爆笑してたよww



菊地サンがまったんにつっこむとき早いしw






あと新人店員のエリヤン☆


やっぱエリヤンの漫才面白い\(^o^)/


相槌入れたりポケモンの名前言い出す
にしじ可愛かったρ( ^o^)b_♪♪

あと最後のみのちゃんの顔ね(*^¬^*)



まったんが結構笑ってたし(*゜Q゜*)



だから今また観てる(o^ O^)シ彡☆

何回目かなー(笑)