Beautiful World アルバム | \お笑いに囲まれる毎日/

\お笑いに囲まれる毎日/

お笑い、嵐が大好きなよしぴのブログ
です\(^o^)/




さて、よしぴでございます。




最近、美世界アルバム聴きまくってます☆




セブンネット限定の方ね(/^^)/








そのアルバムの中の特に好きな曲は↓↓

虹のカケラ

morning light

遠くまで

エナジーソング

どこにでもある唄。

negai


です\(^o^)/



虹のカケラはもう神だよ☆☆




だからまた魂で聴きたいσ(*´∀`*)





エナジーソングはサビが好き(o^ O^)シ彡☆




イイよね(´∀`)





この5人とみんなが集まったら♪



どこにでもある唄。は大震災についての
曲だからいつ何回聴いても泣ける…


ニノの歌声とかもかなり響く…




魂で若干泣いたなぁ…