バルセロナ研修・・・・・ | バーウェル、、、名古屋にある広告代理店社長のブログ

行ってきました!

バルセロナ!!!飛行機アップパー

 

いやー、

Exciting!!!!!ひらめき電球クラッカー

 

スペインとポルトガルで

80箇所ほど展開している

マーケティング企業の視察へあせる

 

 

勉強になりメモ

刺激になりベル

 

スペイン語、

Graciasしか

わかんなかったけどガーン

 

大変充実した5日間でした。

 

 

そして、彼らが紹介してくれた

スタジアムや観光スポットでの

集客や、演出など

色々見てきました目

 

ワクワクさせるモノが

溢れていましたアップ音譜ひらめき電球クラッカー

 

では、写真をどーぞ

 

 

 

 

そりゃ疲れるわな汗

 

そして!!!

トモちゃん、

誕生日おめでとう!クラッカークラッカークラッカー

 

 

さて、、、

来年の夏の企画は

どこ行こうかな?にひひグッド!パー

 

 

 

じゃ、

しゃらばいパー