屋形船と、ミッションインポッシブル・・・・ | バーウェル、、、名古屋にある広告代理店社長のブログ


先日、

いつも活躍してくださっている
スタッフさんへの息抜きにパーにひひグッド!

数名は、百貨店でのイベント運営が重なり
参加できませんでしたが、
別の日に
遊びに行きましょうパー

さて、今回は

屋形船をチャーターし、
名古屋港を眺めながら目
宴会ビール割り箸

そして、その後
ミッションインポッシブル 〜 フォールアウト
を、観に映画


さて、
2時間の屋形船は、一瞬で終わりえっあせる



映画館では、ワクワククラッカー

55歳?
の、トムクルーズスタント・・・・

いやー、よく走りますよねショック!
撮影中に肋骨の骨折したとかなんとか、、、

まー、忙しい映画だった。

感想は、
僕達、まだ頑張れるなガーン


と、勇気をもらい。
帰ってきました!

Tさんは、
横で激しいアクションがあるたびに
フムフム、言ってたそうですし。

僕の隣に座っていた
Kさんは、
アクションの度に
身体が動く仕草が、視界に入るし、、、

映画も、観ている方も
忙しいなかお

なんにせよ、
みなさん
それぞれ楽しんでいただけたようで
嬉しいですねクラッカーアップ